【祝★1周年】

桜の花もすっかり散り、新緑が眩しい時期になりましたね。


今年は新型コロナウイルス感染症が流行していることで自粛ムードになり、お花見も出来ず終いでなかなか春を感じられずにいます。
本来なら過ごしやすい季節のはずですが非常に残念でな限りです。

いつ収束するのか予想もつかず、不安な毎日を過ごしている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
手洗い、除菌を徹底し、一緒に乗り越えていきましょうね!

正しい手洗いの仕方を貼付しておきますので是非参考にしてみてください。

手洗い
さて、この度4月8日でぶんのクリニックは
開院1周年を迎えました!!

クリニックスタッフ
開院当初から多くの方にご来院いただき大変感謝しております。
この1年、手探りの中クリニックをつくって参りました。
業務を行う中でスタッフ同士気づいたことや、患者様からいただいたご意見等を参考に様々な点を改善してきましたが、まだまだ至らぬ点は多々あるかと存じます。


お気づきの点や、ご来院の際の感想など何かございましたら意見箱を設置しておりますので、ぜひご利用していただけたらと思います。
なお、意見箱の詳細につきましては過去のブログにて掲載しておりますのでご覧ください。
写真は、先日のお昼休みにクリニックで1周年のお祝いをしたときのものです。
院長に日頃の感謝の気持ちを込めて、金メダルの寄せ書きと花束をプレゼントしました!私は参加できなかったのですが、合成の集合写真に入ることができました!
14名のスタッフで始まったぶんのクリニックですが、徐々にスタッフも増えていき、今では19名になりました。今月は新入職員も3名入職し、クリニックにフレッシュな風を吹かせてくれることと思います。


2年目は更により良いクリニックにしていけるよう、そして、これからも患者様にとって身近なクリニックであり続けられるようスタッフ一同日々精進して参ります。

今後ともぶんのクリニックをよろしくお願い致します。

最後に私事ではございますが、4月13日より、予定より早く産前産後休暇に入らせて頂いております。
患者様には挨拶もできず大変申し訳ございません。
今後の皆様のご健勝とご多幸を陰ながらお祈りしております。

リハビリ助手 黒田瀬奈

広島電鉄宮島線 楽々園駅徒歩約7分

広島市佐伯区楽々園で地域に密着した医療を提供

らくらくえん ぶんのクリニック

〒731-5136
広島県広島市佐伯区楽々園5丁目9-5 2F
TEL / 082-943-8710
FAX / 082-943-8711

診療時間 日・祝
9:00~13:00
15:00~18:00

※土曜日は15:00~17:00
【休診日】木曜日・日曜日・祝日

ぶんのクリニックについて